

ミルトンコーヒロースタリーのヒロと申します。

初めまして。
ミルトンコーヒロースタリーで働いております。
ヒロと申します。

29歳にして初の転職を経験し、ミルトンに入社いたしました。

今までコーヒー好きを自負していましたが、正直コーヒーの味について真剣に考えたことはなかったように思います。

そんな僕が、ハローワークの求人募集でミルトンを見つけ、おもしろそうだと
足を運んだことがきっかけで、今はミルトンで働いています。
・・・ずいぶん省略していますが、人と人が出会うことの素晴らしさと
出会う人たちに感謝する日々です。

エネルギッシュな方々の話を聞いたり、行動を見て
自分の“足りない感”に気づく、刺激のある毎日を過ごしています。

その気づきや感じたことなどいろいろブログに書いていけたらと
思っています。

いきなり堅い感じになってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします。


ミルトンコーヒーロースタリー
http://www.miltoncoffee.com


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
