スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TakenawaLeathers】

【ボクタチノフウケイ】に今年から参加されていた愛媛県の人達。
そのお店の紹介を順番にしていきたいと思います。

まずは【TakenawaLeathers】さんからの紹介です。
窪田さんが始められたレザークラフトのお店は
まずこのオーナーさんの人柄がおススメ。

img305_convert_20100723225914.jpg

ホームページで語られている窪田さんのお店が出来るまでの
お話しを見てもらえば分かるように
その経歴は面白いの一言です。

そしてその人物から生まれるレーザークラフトは幅があります。
レザークラフトの作家さんは大体個性が強くて
デザインが固定されているのが普通なのですが
窪田さんの作品は良い意味で個性が薄い。

人と合わさることで無限の可能性を秘めています。

今年の【ボクタチノフウケイ】でもレザーの
ワークショップが人気でした。
デザインの優れた作家は世の中に沢山います。
でも手仕事から生まれる作品たち、
【TakenawaLeathers】の様に人を大事にする作家が自分は好きだ。

窪田さんを体験しに松山まで行ってみたらどうだろう。
きっと温かい気持ちに包まれるはずです。

img278.jpg

【TakenawaLeathers】
愛媛県松山市大手町1丁目14-1 愛媛石炭ビル 3F南西
089-906-5139
12:00~20:00

http://takenawaleathers.is-mine.net/index.html


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。