

男飯

あるお宅で開かれた男飯という企画。
まさしく題名のとおり来ている男性が各々台所に立って
料理を作り女性にふるまうってもの。

335.jpg

素敵なお宅です。
この空間で年齢も職業もバラバラの方々が
料理を作っていくのって何だか面白い。

336.jpg

ミルトンコーヒーのオーナーの田中さんは
中華料理を手早く調理、
家では厨房に立たないって奥さんが言われていたが
何とも様になった手さばき。
料理もみなさん美味しい・・・
男もやる時はやります!
しかしみなさん料理が上手なので
作る自分にはプレッシャーでしたね。
でも台所で男性がバタバタしているのって
絵としては斬新です(笑)

337.jpg

子供達が書いてくれた男飯のテーマ。
かわいいですね、
「おなかがぺこぺこたべたい」
ってフレーズは最高です。

家での食事もこんな企画力で華やかに
楽しい時間になりますね。

みなさんどうですか、ご家庭で男飯?


R http://comeblog.blog81.fc2.com/




テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
